あなたの「おいしい記憶」をおしえてください。

自分史の制作費用が分かる会社や

自分史やエンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人です。

 

今日は、コンテストのご紹介です。

第11回「あなたの『おいしい記憶』をおしえてください。」コンテストです。

読売新聞社と中央公論新社は、キッコーマンの協賛を得て

上記コンテストを開催。

 

笑顔や優しさ、活力などを与えてくれるあなたの「おいしい記憶」を、

作文、エッセーにして応募するというものです。

ホームページはコチラ

 

 

自分史として楽しむ事も出来ますし、

賞金や副賞もあります。

大人向けと小学生向けの

2パターンで募集もされているので

是非チャレンジしてみませんか。

 

ホームページには

過去10回の受賞作品も掲載されています。

読んでみるだけでも楽しいですよ。

 

私も子供と相談して

応募してみようかな・・・。(^^;

 

自分史の制作費用が分かる会社や

自分史やエンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人でした。

blog

前の記事

ライフプラスノート
blog

次の記事

士別市でも自分史!