新聞社だって自分史!

自分史を取材のプロに作って欲しくありませんか?

そんな希望を叶える方法があります。

新聞社だって自分史作ってくれるんです!

 

新聞社だって自分史!

こんばんは!

 

自分史の制作費用が分かる会社や

自分史やエンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人です。

 

今回は、「取材のプロ」新聞社が作ってくれる自分史のお話です。

 

自分史と言えば、

無料で地域のサークルに参加して簡易版を作成したり

制作会社へ依頼をしたり

自宅でパソコンでコツコツ作成したり・・・。

いろんな制作方法があります。

 

そんな中、みんなが知っている

大手新聞社だって自分史を作ってくれるんです。

 

新聞社による自分史作成

 

1.朝日自分史

朝日新聞社が140年の歴史で培った取材力や筆力、

編集力、豊富な情報量を生かし、自分史として1冊の本にまとめます。

また独自開発の本制作支援サービスを使えば、パソコンで自分史が作れます。

ブログ感覚で文章を入力し、アルバム感覚で写真を配置。

「記者取材コース」の原稿執筆や、

「原稿持込コース」の校正・編集担当は、朝日新聞の記者経験者。

・記者取材コース 1,200,000円

・原稿持込コース 700,000円

・自己編集コース 53,400円~

※詳細は下記URLからご確認下さい。

 https://lifestory.asahi.com/jibunshi

 

2.よみうり自分史

秋田市/私の絵本カンパニーとの協同事業。

読売新聞社の記事や、写真などを自分史に

盛り込む事が可能。

価格体は記者取材があっても100万円以下で可能。

・スタンダード版 298,000円~

・プレミアム版 679,800円~

※詳細は下記URLからご確認下さい。

 https://info.yomiuri.co.jp/service/life/index.html

 

 

これからも自分史に関する情報は

逐一ご紹介していけるようにしますので

これかも、宜しくお願いします。

では!

 

自分史の制作費用が分かる会社や

自分史やエンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人でした。