自分史教室のお知らせ 東京・青山

自分史教室のお知らせ

Google検索順位決定要因

全国的に非常事態宣言も解除され、

少しずつではありますが

新しい生活様式を取り入れながら

以前の日常を取り戻そうとしています。

 

学校や、一般企業、小売店、飲食店。

みんな一緒ですよね。少しずつです。

 

そんな中、自分史教室だって同様です。

少しずつです。

 

自分史からエッセーまでサクサク書ける教室

NHK文化センター 青山教室にて

サクサク書ける「大人作文」

エッセーから、自分史、寄稿文まで

と題して、

「大人の作文」教室を開催されています。

 

残念ながら、コロナウイルスの影響で

4月開講の延期などが考えられますが、

予定は9月まで。途中参加可能と言うこと

でしたので、7月頃からスタート。

または再開される可能性があります。

 

ご興味のある方は是非、直接お問い合わせ

ください。

 

【場所】

東京都港区南青山1-1-1

新青山ビル西館4F

NHK文化センター 青山教室

【TEL】

03-3475-1151

【講師】

岡島 孝佳さん

広告クリエーター

【開催スケジュール】

4/11~9/12(全6回)

第2土曜日 10:00~12:00

前半60分→講義

後半60分→課題添削

 

 

長い文章をスラスラ書けるように

なれば気持ちいいですよね。

 

是非、参加していただいて

自分史やその他でも

長文作成に役立てくださいね。

 

これからも、

日本で一番の情報量を誇る自分史サイトを

目指して、皆様にとって有益な情報を

提供していきたいと思います。

 

制作会社やイベント・教室、気になる費用まで

自分史に関する情報提供をしているサイト

「自分史はじめよう!」管理人でした。