自分史動画をホテルでお披露目プラン!!

せっかくの自分史を動画で制作したら、誰かに見てもらいたいと思いませんか?しかもそれが、有名ホテルでお披露目できれば楽しいですよね。今回はそんな両方の希望を叶える事が可能な方法があるのでご紹介します。

 

自分史動画をホテルでお披露目するプラン!!

google検索順位決定要因

自分史の制作費用が分かる会社や、自分史・

エンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人です。

 

今回は、自分史動画制作にちょっと面白い取り組みをしているサービスを紹介しますね!

 

自分史動画制作&お披露目会プラン

Google検索順位決定要因

※写真はイメージです。

 

 

浦安ブライトンホテル東京ベイ

が提供している

自分史動画制作 & お披露目会プラン

です。

 

自分史動画制作

自分の歩んだ足跡を動画(DVD)で残せるサービス。

テレビ番組制作のプロが制作・編集・ナレーション

まで実施。

 

お披露目会プラン

還暦や、古希などのお祝い会として

会食しながら視聴。

 

詳しくは以下のリンクをクリックして下さい。

https://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/hotel/plan/memorialmovie.html/

 

自分史動画でTV番組の制作プロが取材から仕上げまで。完成した作品を家族と一緒にホテルで会食しながら視聴できる・・・。

しかも近所には東京ディズニーリゾートがあります!鑑賞後は、家族で遊びに行くのもオススメです!!

 

いかがですか?少し高額なプランにはなりますが一生の記念に残るプランですよね。

ご予算に余裕があれば是非、オススメです!!

 

自分史はじめよう!」では

これからも、面白いイベントや

便利なアプリなど、紹介させていただきます。

 

自分史の制作費用が分かる会社や

自分史やエンディングノートの書き方を紹介するサイト。

自分史はじめよう!」の管理人でした。